買取依頼を港区や目黒区などのエリアでお考えなら

お電話での不用品買取見積は0120-318-420まで!

『バング&オルフセン(B&O) BeoLab 5』の買取 サイ・リサイクル


B&O(バング&オルフセン) BeoLab 5(ベオラブ5)

BeoLab5は、デザインおよび音響技術の両面において世界中で最も完成度が高いパワフルなデジタルスピーカーであると同時に、どのような室内環境にも対応できるように設計されています。スピーカーの位置や部屋のレイアウト、聴く場所にとらわれずに、サウンドを純粋に再生し、透明感のある音を再現する、まさにインテリジェントスピーカーと言えます。

・ユーザーのサウンドライフを重視
BeoLab5は、スピーカーを室内のどの位置に置いても、リスナーが室内のどの場所にいても、均一されたサウンドを伝えます。従来のスピーカーの場合、リスナーが室内を歩きまわったり、スピーカーの位置を変えると、それに応じて音の聴こえ方が違ってきます。Bang & Olufsenは、Acoustic Lens Technology(※)により、この常識を覆しました。この独自の特許技術は、スピーカーをどの位置に置いても、室内を自由に歩き回っても、リスナーに伝わる音質が変わらず、常に最も純粋なサウンドが聴こえるようにしています。

・2つの楕円形のアコースティックレンズ
BeoLab5には、2つの楕円形のアコースティックレンズを使うことにより、また物理法則に従って、音の指向性を水平面および垂直面の両方で制御するという、かつてない技術が採用されています。スピーカーユニットをレンズ内で垂直上向きにレイアウトすることで、水平面に反響する音が均一化されるようにしています。また、この楕円形のレンズは、垂直方向に伝わる音を最低限に抑え、天井や床からの反響音も除去します。

・開放感あふれるサウンド
船内を照らすランタンを想像してみてください。室内の明かりが 180°の半円状に広がっています。BeoLab5はひずみを除去し、並外れてリアルで流れるような開放感あふれるサウンドを再生します。普段聴きなれた音楽を試聴してみてください。ご自分の耳で、新次元のサウンドを体感してください。
BeoLab5は事実上、どのような音量レベルでも、一定した純粋さでサウンドを再現します。サウンドが純粋に再生されれば、大音量で何時間聴き続けても耳が疲れません。つまり、思う存分音楽を楽しめます。また、BeoLab5は4個のアンプを内蔵、合計で最大連続出力2500ワットを確保しているため、どんなに広い部屋でも、純粋なサウンドが室内を満たします。

Design:David Lewis(デイヴィド・ルイス)
SIZE:約 49 cm x 97 cm/約61 kg
Color:アルミニウム&ブラック
PRICE:¥2,730,000-(ペア)

¥SOLD OUT

B&O(バング&オルフセン) BeoLab 5(ベオラブ5)買取致します。


お問い合わせは24時間OK。今すぐお気軽に!

無料で見積りする